最近、まったく更新してなかった・・・

そして、更新してない間になんと・・・3周年!!

うちも14歳になりました~

中3だよ・・・・やだよ・・・中2のまんまでいいよ・・・

という泣き言はちょっと置いといて・・・・まぁ、GWですねっ!!

おばあちゃんちに行ってきたんですけど、そこでなんと・・・・・!!

流れ星を見ました!!!!!

本物ですよ!たまたま夜に空を見てたら流れてったんですっ!

ほんとっ、キレイだったんですよ~~

是非、そういう機会があったら見てみてくださいっ!

ではっ!!
2月3日は大雪だぁぁぁああああああ!!!!
       あけおめ~~~~

どうもっ!!
本当に今さらですが、ひかるです。

まぁ、おわったけどお正月のことについて~
みなさんっ!!初夢は見ましたか?

うちは見たけど、悪い方向でした。
え~と、登場人物が小学校での敵と中学の友達と今担任の先生とプ○さんでした。
プー○んはまぁ友情出演的な感じです。

内容は・・・・・・ちょっと痛かったのと重かったです。あと、体力的にきつかったです。

でも、最悪だったのがそれから3日後に見た夢です。
正直グロかった・・・・・
なぜあんな夢を見たのだろうかと今でも考えてます。
まぁ、忘れることを期待してます。

今年は少しスキャナーを使えるといいなァ~と考えています。
では、今年もよろしくっ!!
どもどもっ!ひかるです。

ま、クリスマスということで色々変えました。

まず、プロフィール画像。

こちらですね。

縺イ縺九k縲



なんとなくかいた。

特に意味はない・・・・・・多分。

ちなみにコレ、うちですよ?

リア友の方は納得する人と「え~」っていう人がいると思うケド。

雑なのは・・・・・・ドンマイっ!

ほら、影つけるぐらいのトコで飽きた。

まぁ、仕方ないよね?だってうちだもん。(言い訳です。)

さぁ~て、明日は社会化見学だ!

迷子にならないように頑張りますっ!!(多分)

んでは~~

気分的なものと、これまで書いたやつです。

そうそう名前を募集中です。
         ↓  ↓
なんか。


なんか、ウーパールーパー書こうとしたら出来たもの。

いわゆる心の迷いですね・・・・

まぁ、名前くださいっ!!
